This Category : life♪

--.--.-- *--*

心配。

2011.03.24 *Thu*

お水が どこにも売っていません

うちは ブリタのお水を ずーっと使っています。

メメとノチリのお水も ブリタ。

私たち大人は大丈夫なんだろうけど

メメとノチリは大丈夫じゃない気がする・・・。

心配 心配。

早く普通の生活に戻りたいです。

心配性なので なんかこわくて あんまり外にも出れてません


| life♪ |

お写真満載。

2010.09.08 *Wed*
お久しぶりです

長々と更新をさぼってしまいました






先日は友達の結婚式。

さっこるさんの 弟くんに 髪の毛セットしてもらいましたよ

IMG_07448.jpg

こんな感じ

すっごいいい感じ






そして最近買った絵本です。

IMG_07733.jpg

ノチリのチリは チリンちゃんからいただきました。

心がぎゅっとなるお話です

昔 ロカイユさん という小犬服のお店で

チリンちゃんコートを買いました。 チリンちゃんだーって思いました。

とってもとっても可愛いのです

着せたのは 実家のチワワんこのチルです






IMG_07088.jpg

お久しぶりの ノチリ姫 可愛いお口。


IMG_07093.jpg

すぐに おねんね






IMG_07106.jpg

お花






IMG_07120.jpg

耳たれ メメちん

最近ちょっと太っちゃったね。






お写真満載でお送りしました








最近は テレビで韓流ドラマたくさんやってて 楽しいです

でも もうすぐ 終わっちゃいますね

悲しいなぁ。




| life♪ |

忙しすぎて。

2010.07.07 *Wed*


洋服屋さんは ただ今セール真っ最中です

すごく すごく 毎日 忙しくて疲れました。

ワガママ言って 2時間まとめて休憩をもらい

メメとノチリに会いに いったん家に帰って来ます。

毎日 2往復。

ほんと すっごく疲れるけど でも この子たちを見るだけで疲れがとれるのです

寂しい思いさせて ごめんね。

もう少ししたら ゆっくり できるからね。



IMG_9748.jpg

大好き いつもありがとう。


IMG_05712.jpg

愛してる いつもありがとう。






先日 ノチリのオフ会で チョコちゃんママさんと 最後まで一緒に帰りました

いろんなこと相談のってもらって

ワンコと関係ないことなのに

かなりきわどい質問にまで それは親身に答えていただき

ほんとに嬉しかったなぁ

ほんとうに ほんとうに ノチリに出会えて本当に良かった (メメもよ

みんな みんな ありがとう



c_n_01_convert_20100707204335.jpg



s-032.jpg

またもや もらったお写真です

とっても素敵~



ではでは。

大量に買った ジャージャー麺を食べるとします







| life♪ |

夢中。

2010.04.26 *Mon*

韓流ドラマの ファンタスティックカップル を見終わりました。

サンシル に夢中です

サンシル 大好き

黒いジャージャー麺を食べ 赤い靴を履き 「チャンチョルス」と言ってみたり…

すっかり真似っこモードです。

あー 楽しい~





IMG_02837.jpg

まどろんでる ノチリたん

はしゃいで お水こぼして こぼれたお水を一生懸命飲んでたね。

その気持ちが 可愛い







| life♪ |

マイデジカメ。

2010.03.24 *Wed*


デジカメ買ってもらいました

ViviCam 5050 おもちゃのデジカメです。


IMG_02446.jpg



いろいろ機能を試してたら すぐに電池なくなっちゃいました

エネループが必要みたいです

買いに行かなきゃ



さっそくー

メメとノチたんを撮りました

メメとノチたんは動き回って なかなか上手く撮れませんでした




PICT0003.jpg

眠そうでウトウトしてるところを パシャ



PICT0032.jpg

お転婆を押さえつけて パシャ



PICT0086.jpg

何気ない風景も なんかお洒落~



大切に 使います




| life♪ |

クリスマスの準備。

2009.12.10 *Thu*


毎年誕生日が終わった次の日から クリスマスの飾り付けをします


90センチのツリーは 飾った翌日

ノチリが引きづり回していました。


↓悪い子のノチリ

IMG_9999_36.jpg




↓これは いちばんのお気に入りサンタ

IMG_9999_68.jpg


何度も落として割りしましたが

その都度 瞬間接着剤で貼り付けます




音楽は クリスマスしか流しませんよ。

クリスマス・チップマンクス

メメとノチリが歌ってくれてるようで とってもとっても可愛くて良いです

cd01.jpg



他におすすめなのは

カフェ・アプレミディ・クリスマス

カフェ・アプレミディ ディズニー(クリスマスっぽい)

メリー・クリスマス マライアキャリー

クリスマス・ベスト ジャクソン5

スーパースター・クリスマス             です

 ウィーン少年合唱団のクリスマス・アルバムも良く聴いてます。

聖なる感じがします。


クリスマスの映画も たくさん観ようと思いまーす




↓久しぶりの メメの(ひきつり)笑顔写真

IMG_6002.jpg






| life♪ |

プレゼントいっぱい。

2009.11.23 *Mon*



順調に 月1ペース続いております



11月は1年で1番大好きな季節。

それは・・・ 自分の誕生月だからです

年はとりますが 気持ちは変わらないので 誕生日は大切です



mikiママさんからプレゼント頂きました~


001_aa.jpg


ちょっぴり早いクリスマスプレゼント

嬉しいです~

いくつになってもプレゼントは ほんと嬉しいもんですね~



IMG_9999_132.jpg

綺麗なサーモンピンク シャネル大好き



IMG_9999_128.jpg

ハンドクリームたち mikiママさんとおそろい~


そして mikiママさんの直筆のお手紙 いただくたびに思うのです。

見習おう すぐにでもボールペン字を習おうと

本当に字が綺麗なんです

字は人を現すというのは 絶対に当たっていると思います。



IMG_9741.jpg

mikiママさん ノチリ可愛く成長中です



IMG_9999_309.jpg

毎日 やさしさ運動会です



IMG_9999_271.jpg

さっこるさんに 「可愛いの天才」 と呼ばれています


本当に本当に ありがとうございました








さっこるさんのママと妹ちゃんからも プレゼント頂きました


003_aa.jpg


魔法のようなボールペンと おしゃれな手帳

メモ魔な私にぴったり~




自分の両親からは 果物を段ボールに超たくさん

洋なし×3 柿×6 ぶどう×1 メロン×1 ゆず×2 りんご×2 青さのり×1

(お写真撮る前に 食べてしまいました

美味しすぎて ひとつ残らず完食です

果物をむくのは さっこるさんです。




さっこるさんは仕事が大忙しで 空いてる時間にふたりでケーキ食べました

あと 寂しくないようにと 「謎の物語2」も買ってくれました。




そして自分から自分へプレゼント

キャンドルを 大人買いしました。

紅茶の香り タルトの香り バニラの香り 藤の香り

甘~い美味しい香りがタイプです。




家族のあたたかさにふれる11月 とってもとっても 良い季節です





| life♪ |

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
