This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--*

お洋服。

2009.04.30 *Thu*
メメは洋服が大嫌いです。

お金がかからなくて良いのですが

でもたまには おしゃれなワンコにしたいなぁ と思うこともあります


IMG_3890.jpg


ノチたんには着てもらいたいのです

みんなが代々着ている

不器用な私が必死で作る 

編み目ボロボロの田舎の子供のようなセーターを。

ノチたんにも編んであげるからね

夏ぐらいから編み始めるからね

洋服の練習がんばろうね





今日のBGMは

小野リサの LISA’S ONO BOSSA HULA NOVA と

(真似っこしちゃいました~

クレモンティーヌの カフェ・アプレミディ です

フランス好きですが ボサノバも大好きです





奪い合い。

2009.04.29 *Wed*
013_.jpg


030_.jpg


088.jpg


071_.jpg

ほんと仲良くなったわね~




ワクチン。

2009.04.26 *Sun*
今日はふたりでワクチンとフィラリアです。

いつも行ってる病院は

ご夫婦どちらの先生も すっごーく優しくて説明もちゃーんとしてくれて

そして とーっても良心的な価格です

近くに頼りになる病院があると安心です


そのあと メメとノチチのごはんを買いに

モッピー&ナナ へ行きました~

うちの子たちは みんなNanaを食べています。 チルとチッチも



IMG_3807.jpg

遠くを見つめるノチたん。

ワクチンおつかれさまね 泣かないでえらい子だったね





雨なので。

2009.04.25 *Sat*
雨なので みんなで家でのんびりしてます

メメも ノチチも のんびりさんです。

さっこるさんは お仕事してます。 のんびりと。

BGMは 愛しのBRIGITTE BARDOT も入ってる

Femmes de Paris, Vol. 1 です

このシリーズは全部良いです。 フランス好きなら。



この前ノチたん

メメの目をペロペロと3回舐めてました メメちんはびっくりしてたけど。

可愛い光景でした~。



092.jpg

2段ベッドでのんびりのおふたり




最近のノチ子。

2009.04.23 *Thu*
ノチたん

ケージに入れることが少なくなりました

寝るときと お留守番のとき以外は 家中スタスタと歩きまわっています。

一つの部屋にとどまらず

玄関行ったり キッチン行ったり 寝室行ったり(どうやってかベッドの上にまで!)

いろんな所を走りまわっています

トイレはマメに変えてあげれば失敗はなしです

汚れてると失敗しちゃうみたい~



IMG_3283.jpg

メメの豚耳を横取りする前のノチたん




カギを忘れて。

2009.04.21 *Tue*
・・・。

家のカギ 持っていくの忘れて仕事に行ってしまいました。

私より後にさっこるさんが出かける時 たまにやってしまいます。

仕事が終わり

やっと家にたどり着き

カギをあけようとする瞬間

気づくのです・・・。 いつも。 いつも。

管理人さんはいません。

さっこるさんの会社までカギを取りに行くしかありません。

1時間かかります。 往復2時間。

~。

なんておっちょこちょいな私。

扉のすぐ向こうには おなかを空かせたメメとノチたんがいるというのに。



IMG_2078.jpg

りっこる~。 遅いよ~。 おなか空いたよ~。 (メメ)




さっこるさん ありがとう。 本当にありがとう。

途中まで(会社のふた駅前) お迎えに来てくれて 本当にどうもありがとう。

帰りはダッシュで そして焼け買いです

三千円分スーパーでお総菜とおやつを買いまくりました。

そして飲めないお酒もちょっと飲み ストレスを発散したのでした~


| life♪ |

メメを見る。

2009.04.20 *Mon*

IMG_3606.jpg

ヨレヨレのうさみみベッドからメメを狙うノチたん


IMG_2710.jpg

上にいるメメを見上げるノチたん





今日は 

さっこるさんが横浜の赤レンガ倉庫の写真を撮りたいというので

横浜まで行ってきました

メメとノチはお留守番です。 ごめんね。

すっごい人混みでびっくりしました

フラワーガーデンとか クモのパフォーマンスとか 

結構面白かったけど

パリジェンヌになりたい私は

この「若い人だらけのごみごみ感」がとっても苦手なのでした~

でも二人きりのデートは大好きです  (メメちん、ノチたん ごめんね。)




プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



04
16
18
19
22
24
27
28
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
