--.--.-- *--*

ノチリ豊洲へGO。 2

2010.06.27 *Sun*

ノチリたん

またまた プチオフ会へ行って参りましたよ~

今回参加は

綿ちゃん チョコちゃん よもちゃん ぽんたくん です。

も~う 可愛すぎて メロメロメロメロでした



ノチリはね。 また演技してブリッコしてました。 チワワらしく震えてるの。

なので ぽんたママさんからは 清楚って言われてましたよ。

でもねでもね。

お家では ぜんぜん 違うのですよ。

メメを抱っこするだけで 体中でヤキモチをアピールして

唸りながら のたうち回ったりしてます

今度 お写真撮れたら ぜひ見てやってくださいね。

まぁそんな嘘つきノチリですが みーんなに抱っこしてもらえて とっても満足そうでしたよ





綿ちゃーん なでなでさせてくれて ありがとう あ~あ。抱っこしたかったなぁ。

ちょこちゃん 私のおやつに食いついてくれたね 必死なお顔で来てくれたもんね。

よもちゃんは 不思議顔で のほほーんとブログ通りだったなぁ。 個人的にむっちり大好き

ぽんちゃんの ヒヨコのおしり可愛かったなぁ。 てか全体的に可愛すぎるでしょ

いいないいな。

みんな 可愛くて大好きだー





そうそう。 masumiさん

私も初めてのオフ会 遅刻したよ。

そして 今回も。

だから 落ち込まないでね。

私 全然落ち込まなかったです…。

masumiさんは とっても素敵な人だなと思いました。

みんなごめんね



そしてお写真がないことも ごめんなさい

さっこるさんに玄関で カメラ!! と手渡されたのに。

今回は 撮るぞ!! とはりきっていたのに。

電源入れて ぽんちゃん1枚撮って バッテリーが切れてしまいました。

撮れたぽんちゃんは ぶれぶれでした。



はぁ。 楽しみにブログのぞきに来てくれた みなさま。

本当にごめんなさい。

次こそ 必ず お写真をアップします



IMG_05751.jpg

家に帰った お疲れのノチリ。 白目で爆睡だね



IMG_05796.jpg

お留守番 ありがとう。 ヒート中のムッチリなメメたん



本当に いろんなお話できて楽しかったでーす

ワンコだけじゃなく 他のお話も楽しかったなー。 

またみんなで 集まりたいなーと思いました

とってもとっても 楽しい1日でした





今。 たった今

izuさんから お写真いただきました~

なんて素敵な

n_p_convert.jpg

ぽんたくんとの 2ショット 可愛すぎるー

izuさーん ありがとー






プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
