--.--.-- *--*

忙しすぎて。

2010.07.07 *Wed*


洋服屋さんは ただ今セール真っ最中です

すごく すごく 毎日 忙しくて疲れました。

ワガママ言って 2時間まとめて休憩をもらい

メメとノチリに会いに いったん家に帰って来ます。

毎日 2往復。

ほんと すっごく疲れるけど でも この子たちを見るだけで疲れがとれるのです

寂しい思いさせて ごめんね。

もう少ししたら ゆっくり できるからね。



IMG_9748.jpg

大好き いつもありがとう。


IMG_05712.jpg

愛してる いつもありがとう。






先日 ノチリのオフ会で チョコちゃんママさんと 最後まで一緒に帰りました

いろんなこと相談のってもらって

ワンコと関係ないことなのに

かなりきわどい質問にまで それは親身に答えていただき

ほんとに嬉しかったなぁ

ほんとうに ほんとうに ノチリに出会えて本当に良かった (メメもよ

みんな みんな ありがとう



c_n_01_convert_20100707204335.jpg



s-032.jpg

またもや もらったお写真です

とっても素敵~



ではでは。

大量に買った ジャージャー麺を食べるとします







| life♪ |

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
