--.--.-- *--*

ノチリ豊洲へGO。 3

2010.11.23 *Tue*


まず 最初にです。

お写真はございません。

毎回楽しみに見に来てくださる方々 本当にすみません。

文章だけで 伝わってくれると嬉しいのですが・・・。







またまたオフ会です

ノチリのお里の mikiママさんも一緒です

くるみちゃんとミルクたんのママさんも

はるばる来てくださったのです



すごい人数とワンコで 軽く人見知りしちゃいました

いつもはそんなことなく おしゃべりな私ですが

今回は 皆さんの優雅でおしとやかで上品な雰囲気に

圧倒されてしまいました。

それにしても みなさんのわんちゃんは おしゃれで可愛くて愛されてる感満載でしたね

ノチリは裸ん坊。

みんなお洋服着てくるだろうなぁって思って

着せた洋服は 10年近く前に購入した ピンクのTシャツ

バッグから出したら 半分脱げていました。



楽しい時間は 本当に あっという間でした。




その中でも 私のお気に入りは

恋くんのがん見でした。

私の正面に座った恋くんは 終始 私をがん見していました。

本当に愛おしくて 男の子もいいなって思いました

弟の宙くんも一緒です。

本当の兄弟じゃないのに そっくりなおふたり。

mikiママさんが 横顔撮って!って

チワワは横顔が 可愛いのです


そしてそして mikiママさんとこの あくびちゃんです。

mikiママさんが 他の方とお話に夢中になっている間

あくびちゃんは ママさんのお膝の上で

こっくりこっくりと お座りしながらうたた寝していました

なんとも可愛らしい おばあちゃん(ごめんね) のような愛おしいあくびちゃんでした


お久しぶりのサスケくんは ノチリそっくりーーーーー

めっちゃ似てて 可愛くて可愛くて さわりたかったのですが 

サスケくんは さわらせてくれませんでした

怖いお姉ちゃんでごめんね。

次は一緒にお写真撮ろうね


izuさんと yukiちゃんは 顔見ただけで安心します

軽く人見知りしてましたが

お話して ようやくいつもの感じが戻ってきましたよ

チョコちゃんは相変わらずの マイペースちゃま。

抱っこした感じがノチリとおんなじでした。 ほんと可愛いわぁー

綿ちゃんは少しだけ 慣れてくれたかな?

mikiママさんが抱っこしてるスキを狙って べたべた触りまくってしまいました

ゾンビ顔(だったかな?)が めっちゃ可愛いのが おかしかったです


それとそれと ぽんたくーん

可愛すぎるよーーー

ちょっとお兄ちゃんのお顔になったけど 相変わらずのベビーフェイスさん。

何かのキャラクターみたいでした



あとは初めましての方&わんちゃんが たーくさん

案の上 遅れて到着してしまった私は 初めての方のお名前をお聞きすることができず

後悔しております。

覚えててくださっている方は 良かったら連絡くださいませ


そうそう 関西組の くるミルクママさん

ブログ見て 勝手に想像してた通りの 可愛いお方でした。

関西のノリが 大好きです。

ノチリの目が臭いこと 新たな発見ができましたよ。

もちろん くるみちゃんも ミルクたんも

ほんわかさんで 可愛くキュートなお子たちでした


ゆきちくんも 最近まで ずっとブログで成長を見ていたから

親近感わきまくりでした

すり寄ってきてくれて ありがとね 可愛い可愛い子犬ちゃん

お兄ちゃんのミキゾーくんも 尻尾がおしゃれで かっこよかったです

ゆきちくんも 大きくなったらきっとおしゃれワンコちゃんだね


そして

mikiママさんの お友達

makaronちゃん モナちゃん 姫ちゃん

izuさんyukiちゃんの お友達

ミィちゃん

時間がなくて あまりお話しできませんでしたが、

みなさん とっても気さくで 上品で 優しい方々でした

ちわっこたちも みーんなお洒落お洋服&雑貨

愛されてる感満載でしたよ

少し 見習わなきゃです。

ノチリにも 少し お洒落感を出してあげなくては



こんな感じで バタバタと 時間は過ぎて行きました

もっともっとお話ししたかったです。

次は 大阪ですね

さっこるさん(さーちゃん)を連れて

次こそは お写真満載のブログに仕上げたいと思っています


本当に 楽しい時間をありがとうございました



プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
