--.--.-- *--*

ありがとう。

2009.04.05 *Sun*



ノチたん

こんなに可愛く生まれてくれてありがとう

さっこるさんは こんなに可愛い子犬は見たことないそうです。

お迎えは大雨だったけど

京都の八坂神社でひいた おみくじ は

ふたりとも 大吉 ~。

メメちんとの距離はまだまだ微妙ですが

でも なんか仲良くなりそうな予感はプンプンです。



IMG_2626.jpg

新幹線の中でパチリンコ




IMG_2667.jpg

おうちの中でパチリンコ

ドキドキとぱくんこをあげたら 乗っかってオシッコをしたノチたん




IMG_2675.jpg

それを見ているメメちん。





お里のパパさんとママさん

とっても幸せオーラ満載の 優しくて楽しい方たち

結婚記念日のプレゼントまでいただいちゃいました~

とーっても良い香りです

IMG_2684.jpg


お返しは何にしようかな~

こんなふうに考えたり悩んだりする時間が 大好きです




プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
