--.--.-- *--*

休みの日なのに。

2009.07.19 *Sun*
メメたん ノチたん 元気っこです

でもメメちん 最近また右足引きずって歩いてる・・・。

昨日も抱っこしたら「キャン」って悲鳴あげたし。

まだ痛いのかな??

ちょっと不安です

月末に病院で診てもらうので それまではもう少し様子見ててあげなきゃだね。


※ さっこるさんいないので お写真がありません。 ごめんなさい






3連休ですね

でも どこも出かける予定もなく 私とワンコで家に閉じこもっています

さっこるさんは 今週ほとんど帰って来ませんでした

夜一人の日が続くと ごはんを食べるのが嫌になってしまいます。

昨日はパンとうどんだけしか食べてません。 あっ、コーラはたくさん飲みました

だからでしょうかね

身体中だるくて 活動ができなくなってしまうのです。

ほんと だめな私です

そうだ!食べることを趣味にしよう。



趣味と言えば~ 毎日のように映画を見ています。 

ジャンルは B級っぽいのとか ヨーロッパとか

ミニシアター系のちょっとクセのあるやつが好きです

ハリウッド映画もみますよ

多いときは 1日で6本見たりします。

どんだけヒマなんだろう・・・わたし



お気に入りはコレ↓女性上位時代 カトリーヌスパーク大好き~

090719a.jpg

090719b.jpg

090719c.jpg

クセあるでしょ~(笑)





| life♪ |

COMMENT

はじめまして
はじめまして。
スムチーのしんのすけとロンチーの広夢(ひろむ)と暮らしてます。

我が家のしんのすけは水頭症の疑いがあって、お薬と仲良くしてます。
(広夢はデカチーでとっても元気なんですけどね。)
原因がわからなかった時はとても辛くて、りっこるさんも今とっても不安でしょうね。
幸いにも私はワンの事で相談やアドバイスを頂ける友達がいますが、その子の所のチワワ(しんのすけのパパ犬さん)がヘルニアで先日手術をしました。
何の前触れもなく、突然歩けなくなっちゃったんですよ。
メメちゃん、今は元気になったのかな??
何のお役にも立てませんが、お暇な時に私のブログに遊びに来て下さいね。
チビチビメタボで間抜け面(笑)のしんのすけでも見てやって下さい。
※突然おじゃましました☆


2009/07/19(日) 22:24:51 | URL | shin&hiroママ #- [Edit
shin&hiroママ さま。
はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます♪

お陰様でメメ元気にしてますよ! ありがとうございます!!
いつも通り走るし吠えるし、
ほんとになんだったのか原因がわからなくて逆に心配です。。。
再発しないよう毎日毎日祈るばかりです。

しんのすけくんは水頭症の疑いがあるのですね。。。
がんばってくださいね!
お薬さえ合えば他の元気な子となんら変わりませんから!!!
メメの前に我が家にいた子が水頭症だったんです。
こんな私でも、なにかお役にたつことあったら、いつでも言ってくださいね。

メメとノチリと仲良くしてやってください。
またいつでも遊びにきてくださいね~♪

2009/07/19(日) 23:14:39 | URL | りっこる #wjAoP.n. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
