--.--.-- *--*

晴れたけど。

2009.07.26 *Sun*
晴れたけど 体調不良です。

ぐったりぐったり。

いつもそう。

楽しみにしてても 雨降ったり 具合悪くなったり。

日頃のおこないが悪いのかな わたし

でも明日も晴れるみたいだから カフェデビューしようね~おふたりさん



昨日はさっこるさんが仕事終わり 仕事場までお迎えに来てくれました。

丸井でスーツ買って ケーキ食べて のんびりと帰ってきました。

メメたん と ノチリたん はお留守番。 ほんといつもゴメンね。

そうそう

私もいっぱいお買い物しました。 仕事の休み時間に。

まず、色違いのサマーニットを4色まとめてご購入。

黒のショートパンツ。

レギンスを 丈と色違いので3枚。

つけまつ毛。

イヤリング(アレルギーでピアスが出来ないのです) を3個。

物が増える前に また古いの捨てなきゃだなぁ~。






IMG_6007.jpg

りっこるはまた買いすぎてー ノチリたちのものも買ってきてー


明日こそは メメとノチたんが主役です



| life♪ |

COMMENT

No title
今日は良い天気v-278
カフェデビューは出来たのかしらv-362
私はお仕事でしたが昨日から腰が痛くて、、早退しちゃいましたv-319
りっこるさんお買物いっぱいしましたねぇ。
ストレス解消かしらv-361羨ましいです。
2009/07/26(日) 15:34:01 | URL | shin&hiroママ #- [Edit
shin&hiroママ さま。
カフェデビューできたかな??でもテラス席でのデビューはできました~☆
でも暑いわ、風強いわで・・・v-239

腰は大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので、つらい気持ちわかります!

お買い物・・・たぶんストレス溜まってるんだと思います(笑)
2009/07/26(日) 22:27:33 | URL | りっこる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
