--.--.-- *--*

☆お誕生日☆

2010.01.29 *Fri*



ノチリたん

今日は1歳のお誕生日でございます

おめでとう おめでとう~


IMG_00041.jpg





ノチリへ


元気で甘えっ子なノチリたん。

本当に 本当に うちの子になってくれてありがとね。

ノチリが来て お家の中が あったかくなりました。

イライラも減りました。

笑顔が増えました。

いつも話相手になってくれて ありがとね。

お首かしげて 一生懸命聞いてくれてるノチリのお顔は 天才的な可愛さです。


暑がりのノチリたん。 でもお布団はきちんとかけてね。

夜中何度も起きて ノチリのお布団かけてるんだよ。

寝不足だけど ノチリが風邪ひかないようにって 夜中かけてるんだよ。

ノチリちゃん お布団にちゃんともぐって寝てね。

お願いね。


たまに お鼻グーグーしてつらそうな時 心配になるよ。

息が苦しいのかな。

ほんと心配。

私にできることがあったら 遠慮無く何でも言ってね。


ノチリたん ノチリたん。

大好きよ。

お誕生日おめでとう。




プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
