--.--.-- *--*

ネギのおもちゃ。

2010.04.08 *Thu*


どうしても欲しくなって そっこう購入しました



IMG_02820.jpg

ネギのおもちゃ


あんまりワンコのおもちゃって買わないのですが

想像するだけで可愛くて たまらなくて 買ってみました



IMG_02803.jpg

ほら

こんなに可愛く遊んでいるよ





ノチリ38

ノンたん 小さい頃も 遊んでたのね









最近 韓流ドラマにはまっています。

さっこるさんのママはすごく詳しくて おすすめをたくさん教えてくれました

ちなみに 初心者の私へのママのおすすめは

「フルハウス」 と 「宮」 と 「ごめん愛してる」 です

でも全部レンタル中で 借りれなかったので

「ファンタスティックカップル」 と 「復活」 をみてみようと思います。

楽しみ楽しみ~





マイデジカメ。

2010.03.24 *Wed*


デジカメ買ってもらいました

ViviCam 5050 おもちゃのデジカメです。


IMG_02446.jpg



いろいろ機能を試してたら すぐに電池なくなっちゃいました

エネループが必要みたいです

買いに行かなきゃ



さっそくー

メメとノチたんを撮りました

メメとノチたんは動き回って なかなか上手く撮れませんでした




PICT0003.jpg

眠そうでウトウトしてるところを パシャ



PICT0032.jpg

お転婆を押さえつけて パシャ



PICT0086.jpg

何気ない風景も なんかお洒落~



大切に 使います




| life♪ |

☆お誕生日☆ 2

2010.02.12 *Fri*
先月29日の ノチリたんのお誕生日

お里の mikiママさん から素敵なプレゼントを頂いたのです




IMG_00162.jpg

ほら こんなにたくさん

なんて素敵な お里のママなのでしょう




IMG_00333.jpg

お菓子とか超美味しそう~  もう食べちゃいましたけどね

ワンコと一緒に食べられるクッキーは

噛めば噛むほど味がして

私が止まらなくなっちゃいました




IMG_00244.jpg

一生懸命 テーブルの上で遊んでいる ノチリ




IMG_00281.jpg

なにかを 期待をしている メメちん




IMG_00355.jpg

私にも オシャレ~なバッグ~

どんな服装にも合いそう




IMG_00306.jpg



やっぱりメメちゃん なにか期待しているみたい

あとで ノチリたんに おやつ もらおうね




IMG_00226.jpg

ノチリ これ気に入ったの~ byノチリ



心のこもったプレゼント 本当に 本当に どうもありがとうございました

これからも ノチリを愛していきますね

大好きです




メールをくださった方々も おめでとうを ありがとうございました

幸せを感じました







先月レーシックをやり

右0.03→1.0 左0.04→1.5 になりました。

最近やっと 視力の良さに慣れてきました。

手術からずっと 目が見えすぎて 気持ち悪くてしょうがなかったのです。

目を開けているだけで 眼精疲労のすごいやつがくる状態です。 

テレビなんて サングラスかけながらしか 見れませんでした。

パソコンやったら 吐きました。

でも やーーーーーーっと2週間経ち やっと やっと 視力に慣れたのです。

早くお外に出て お買い物したいです





☆お誕生日☆

2010.01.29 *Fri*



ノチリたん

今日は1歳のお誕生日でございます

おめでとう おめでとう~


IMG_00041.jpg





ノチリへ


元気で甘えっ子なノチリたん。

本当に 本当に うちの子になってくれてありがとね。

ノチリが来て お家の中が あったかくなりました。

イライラも減りました。

笑顔が増えました。

いつも話相手になってくれて ありがとね。

お首かしげて 一生懸命聞いてくれてるノチリのお顔は 天才的な可愛さです。


暑がりのノチリたん。 でもお布団はきちんとかけてね。

夜中何度も起きて ノチリのお布団かけてるんだよ。

寝不足だけど ノチリが風邪ひかないようにって 夜中かけてるんだよ。

ノチリちゃん お布団にちゃんともぐって寝てね。

お願いね。


たまに お鼻グーグーしてつらそうな時 心配になるよ。

息が苦しいのかな。

ほんと心配。

私にできることがあったら 遠慮無く何でも言ってね。


ノチリたん ノチリたん。

大好きよ。

お誕生日おめでとう。




子犬の頃。

2010.01.21 *Thu*


メメの子犬の頃の写真を見つけました。

meme01

なつかしい




meme02

すごく元気でゲージをよじ登り よく脱走してました。

歩いてるところを見たことがないくらい いつも走り回っていました。

部屋の中を何周もぐるぐると 走り回っていました。

手に負えないと 思ったこともありました。

「もう無理」と何度も泣きました。

いつからなんだろう… おっとりさんになってきたのは。



今も私の隣で グーグーいびきかいて寝ています。

本当に可愛い。

愛してる。

大好き。

うちに来てくれて ありがとね



ノチたんは逆の隣で仰向けで白目むいて寝てます。

これもまた可愛い






今年もよろしくお願いします。

仕事量減らしたので ブログまめにアップしようと思います

でもお写真は少なめかも。

すみません



| meme♪ |

クリスマスの準備。

2009.12.10 *Thu*


毎年誕生日が終わった次の日から クリスマスの飾り付けをします


90センチのツリーは 飾った翌日

ノチリが引きづり回していました。


↓悪い子のノチリ

IMG_9999_36.jpg




↓これは いちばんのお気に入りサンタ

IMG_9999_68.jpg


何度も落として割りしましたが

その都度 瞬間接着剤で貼り付けます




音楽は クリスマスしか流しませんよ。

クリスマス・チップマンクス

メメとノチリが歌ってくれてるようで とってもとっても可愛くて良いです

cd01.jpg



他におすすめなのは

カフェ・アプレミディ・クリスマス

カフェ・アプレミディ ディズニー(クリスマスっぽい)

メリー・クリスマス マライアキャリー

クリスマス・ベスト ジャクソン5

スーパースター・クリスマス             です

 ウィーン少年合唱団のクリスマス・アルバムも良く聴いてます。

聖なる感じがします。


クリスマスの映画も たくさん観ようと思いまーす




↓久しぶりの メメの(ひきつり)笑顔写真

IMG_6002.jpg






| life♪ |

プレゼントいっぱい。

2009.11.23 *Mon*



順調に 月1ペース続いております



11月は1年で1番大好きな季節。

それは・・・ 自分の誕生月だからです

年はとりますが 気持ちは変わらないので 誕生日は大切です



mikiママさんからプレゼント頂きました~


001_aa.jpg


ちょっぴり早いクリスマスプレゼント

嬉しいです~

いくつになってもプレゼントは ほんと嬉しいもんですね~



IMG_9999_132.jpg

綺麗なサーモンピンク シャネル大好き



IMG_9999_128.jpg

ハンドクリームたち mikiママさんとおそろい~


そして mikiママさんの直筆のお手紙 いただくたびに思うのです。

見習おう すぐにでもボールペン字を習おうと

本当に字が綺麗なんです

字は人を現すというのは 絶対に当たっていると思います。



IMG_9741.jpg

mikiママさん ノチリ可愛く成長中です



IMG_9999_309.jpg

毎日 やさしさ運動会です



IMG_9999_271.jpg

さっこるさんに 「可愛いの天才」 と呼ばれています


本当に本当に ありがとうございました








さっこるさんのママと妹ちゃんからも プレゼント頂きました


003_aa.jpg


魔法のようなボールペンと おしゃれな手帳

メモ魔な私にぴったり~




自分の両親からは 果物を段ボールに超たくさん

洋なし×3 柿×6 ぶどう×1 メロン×1 ゆず×2 りんご×2 青さのり×1

(お写真撮る前に 食べてしまいました

美味しすぎて ひとつ残らず完食です

果物をむくのは さっこるさんです。




さっこるさんは仕事が大忙しで 空いてる時間にふたりでケーキ食べました

あと 寂しくないようにと 「謎の物語2」も買ってくれました。




そして自分から自分へプレゼント

キャンドルを 大人買いしました。

紅茶の香り タルトの香り バニラの香り 藤の香り

甘~い美味しい香りがタイプです。




家族のあたたかさにふれる11月 とってもとっても 良い季節です





| life♪ |

プロフィール

りえこ

Author:りえこ
性別     ♀
都道府県  東京都
自己紹介
 りっこる(りえこ)
 さっこる(さーちゃん)
 メメ(クリームのスムチー♀)
 ノチリ(ブラックタンのロンチー♀)
 4人暮らしです♪



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

life♪ (27)
meme♪ (20)
chiru・chicchi♪ (2)
nochiri♪ (23)
meme・nochiri♪ (22)
flare♪ (1)



リンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ノチたんDIARY。メメも。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
